

- / / - / -
What I Found During Exam Time
アイコン的なものをテスト中に集めていたので公開。笑


 



↑ほんとそうだよね。




続きを読む >>
Harry / 11:41 / comments(2) / -
To the North 2
一度中心に戻り、そこから『Cherrybomb』でルークが働いていてマラキー(Rupert)がよく訪れる市民プールへ。
ロケツアーvv


 

かなり町から離れています。

 

30分程バスで行き、着きました。



じゃーん
続きを読む >>
Overseas / 11:10 / comments(1) / -
So Much To Do
沢山書かないといけない記事が溜まってますがとりあえず

ポッタープレミアにて
狂いに狂った私のtwitter化したmixiのつぶやき具合
を載せます。


non修正でかなぁり言葉が汚いですが・・・・



続きを読む >>
Harry / 22:10 / comments(2) / -
He Is Just So Right



やばい。
HE IS ON FIREEEEE!!!!!興奮

 この写真見て改めていい男だと確信する私。
雑誌がなかなかアダルトで書いてる記事のタイトルが面白い。
ぷぷぷぷ。
そういう話もインタビューで入ってるのかな?ぜひ読みたいv

最近いい男度がまして会えないことをさらに悔やむ毎日です。



"I'd probably be more comfortable kissing Dan."


EmmaにキスするよりDanの方が楽なんだね。笑


こんな顔で見つめられたらやばいって。
ちょい悪・・・・
あーーーーなんでこんなに素敵なの?笑


そういえば昨日話していたThe Big Issueのスコットランド版でRupertのインタビューが取り上げられてるみたいですvvv
なんとかしてほしいなぁ・・・。




Rupert / 12:43 / comments(0) / -
Daniel Daniel
110627_161927.jpg

 

The Big Issueを買いましたimage020~03.gif

この雑誌の紹介したことあったっけ?

 

元々は海外のもので英語の勉強になったんだけど今は日本語。

世界各国で売られてます。

 

この雑誌は実はホームレスの方が売られていて、そういう方を助ける支援雑誌なんです☆

300円のうち160円が販売社の収入になる仕組みです。

 

勉強になる記事ばかりだしなかなか内容が濃いので私は好きです。

 

しかも今回はDanのインタビューが日本語と英語で載ってた135_e118_0000075.gif

110627_162021.jpgRupertもいたし幸せ1f280bc1c43acf89fe50a5ca208487c1.gif

 

 

Danielのブロードウェイの"How to Succeed Without Trying(だっけ?)"の日本語版が宝塚でやってるそうです。

Danのが見たいけど宝塚も気になる135_e118_0000074.gif



Harry / 16:44 / comments(0) / -
Oh no...
110623_145555.jpg

 

 

梅田のとこに張られていて戻って撮ったimage020~03.gif

 

 

 

そういえばRupeは今マドリードでプロモーションしてるそうです。

 

そうです。

 

 

本当だったら今頃私もスペインにいたのにぃぃぃい170821_17.gif

 

 

 

最近こんなんばっかだEntryImage~ar.gifEntryImage~aq.gif

 

 

しかも地震の影響でRupertは日本に来ないかもしれない。

 

辛さ・・・・・

 

 

 

最近のRupertの髪型がベリーショートで好き。



Harry / 16:32 / comments(0) / -
Making My Dreams Come True
最近引っ越しまして。
ネットが繋がらなくてなかなか更新できてません。
それが理由?笑



とにかく一つは記事できているので早くUPしたいところ。




みなさんに報告です。







ハリーポッターの最後のプレミア in ロンドン




行けなくなりました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔





ありえないありえない!
でもどんなに頑張ってもお金がいっこうにたまらなくて。
さらに就活の影響でチケット購入をためらっていたら
いつのまにかチケット代がハンパなく高くなってしまい・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


断念します。


でも東京にRupertが来るなら今回は絶対行くし何かハリポタな7月にしたいです。

人見知りだし昔よりハリポタ知識薄いけどオフ会とかしてみたい。


アクティブな年にしたいです。
イギリスとスペインに行かないとなると浮くお金が少なからずは出てくるはずなので

借金返済(おいっ)

旅行(おいっ)
したいですね。

あの、日にち空いてたら超安く行けるツアーとかで旅行行ってみたい。
いきなり「明日行ってくるー!」みたいな。


あとは広島と北海道に特に行きたいです。


就職しちゃった友達を尋ねるのも有りですね☆



Rupertやほかのキャスト、そしてなんといっても最後のロンドンプレミアに参加できないのはショックでしょうがないけど、



Always look on the bright side.


ですね♪



ここであともう一つ報告があります。
続きを読む >>
Disney / 20:15 / comments(2) / -
To the North 1
2009年の7月にアイルランドに一度帰ったのですが、
Rupert主演の『Cherrybomb』の影響もあり北アイルランドに興味があったので
弾丸で日帰り旅行してきました172159_17.gif
 
遅くなりましたがRupert関係だしレポ書いておきます!
 
 
ちょうど旅一日前。
ダブリンにハリポタ7のプレミアでネビル役のMatthewとルーナ役のEvannaが来るということでそれにも参加。
(もうひとつのレビューブログ参考)

電車はダブリンから出るため帰るのはもったいないということでいつものように駅で野宿作戦だったのですが
 
危ないからそれだけはやめて
 
とホストファミリーに怒られ(`3')
 
結果ホストママの弟の家にお邪魔させてもらいました☆
ギターのうまい私の大好きなおじちゃんv
奥さんも子供もすごく可愛い(*^ω^*)
 
朝仕事に行くついでに駅まで送ってもらいました。
 
続きを読む >>
Overseas / 19:12 / comments(3) / -
Everywhere You Look
 

私が今はまっているドラマは『Glee』と『Hellcats』です。

 

 

もともとドラマって苦手であんまり真面目に見ないんですけど、NHKで海外ドラマ色々やってるじゃないですか?

 

あれ、昔は夕食の時間とかぶっていたのでよく見ていました。

 


 

「やっぱ海外ドラマといえば?」

 

と聞かれると、

 

私はこのドラマが一番初めに頭に浮かびます。

 

 

 

20090307150845.gif『フルハウス』20090307150845.gif

 

 

 

『フルハウス』を知らない方。

ぜひぜひ見ていただきたい。

母を亡くした一家とその親友と従兄弟の日々の生活を描いた

ハートフルウォーミング(古っ!)なお話ですo0020002010409569452.gif

一話一話完結するのですが、毎回笑ってEntryImage~17.gif感動して170827_17.gif何かを得られるドラマになってます。

 

なんと三女のミシェルを演じるのは、

かの有名な(最近はそうでもない?〓)

Ashley&Mary-Kate Olsen

の双子ちゃんEntryImage~29.gif

なんと生後8ヶ月の時からこのドラマに出ちゃってる伝説が。

 

 

私はこれを見て異文化に触れてたのかなぁー。

海外や家族に対する理想はここから形成されていたのかも。

 

とにかく私にとっての海外ドラマの原点が、この『フルハウス』です。

 

なぜ今さらその話?

なのですが

 

『Glee』のセカンドシーズンで、

『フルハウス』で有名なジェシーおぃたんことJohn Stamosが出てきたのと、

実家に帰った時にあまりにも暇すぎて『フルハウス』のセカンドシーズンを一気に見返したのと、

JohnのTwitterから『フルハウス』メンバーのを飛んでたら懐かしくなったからです。

 

あのメンバーは今でも本当に仲良しなのだそうo0020002010691015178.gif

なんか嬉しいなぁ65P600434_DCE.gif

 

 

来週からまた『Glee』と『Hellcats』が放送開始だ☆

楽しみ〜EntryImage~62.gif



TV / 21:31 / comments(0) / -
For people in Kanto
お久しぶりです。
こんにちわ。


びっくりする位更新を止めていました汗


そしてこんな形で更新することになりとても残念に思ってます。


3月11日。
M9.0の地震が東海を襲いました。
さらに津波、火災に原発。
死者1万人超。まだまだ増えてきています。


私はというと大阪で友達とランチをしているところでした。
頭がふらっとしたな・・・っと思いきや前に見えたランプがめちゃくちゃ揺れていて。
長かった。


でもそれだけでした。


あまりにも長かったからワンセグでニュースチェックしたけど早くにチェックしすぎたから「東北では大きかった」、くらいで。

周りも普通だったし普通に過ごしてて夕方にさりげなくチェックしたmixiでことの深刻さに気づきました。

それから一時間後にはfacebookには大量のメッセージ。
自分の実家は津波警報で3m。
さらに津波の映像。
結局実家は全然大丈夫やったけど海岸の水の引きようはやばかったらしいです。





私たち関西の者は全然大丈夫です。
世界中の友達にも心配してもらえて、幸い何も被害もなくて町も普通です。
逆にそれが申し訳なくて、辛い。
普通すぎる。
こんなにも場所が変わると違うとは。
町ではすぐに街頭募金が始まりテレビではどこ見てもニュースだけど、まだまだ私らは普通の話して笑ってバーに入れば沢山の人がいる。

なんか違う。

でもこれが普通なのかもしれない。


何かしたいって思っても遠いし、行っても役になんてたてない。
募金してるけどそれしかできてない。


サクリナさんの記事を読みました。彼女は関西の温度差に怒っていた。

でも被害がないので生の情報もあまり入ってこないし、距離も遠かったらこうなってしまうのも普通かもしれない。
だって被害がないから仕事しなきゃだし、予定があるから行かなきゃ。

でも、関西のみんながみんな無関心な訳じゃないです。

私は結構心との葛藤を繰り返していて、歩いていても泣きそうになるしニュース読んだらもぅ号泣してしまいます。

自分らの不安というより、何もできない私のしょぼさと苦しんでいる被災者の方々を考えると胸が張り裂けそうになります。

でも状況を映像でしか通して見ることができません。
911の時みたいに映画のワンシーンをただただ見せられてる感じです。


これ書いて、気分を害される方もいると思います。
本当にごめんなさい。
でも関西はこれが現実です。



阪神淡路大震災を体験している場所に住んでいるからボランティアも他の地域より見ます。
阪神淡路大震災の時、被害のなかった場所はどうしてたのだろう?
胸を痛ませながらも予定には行き笑顔を見せることはしてたはず。



震源地の近くでは私は知り合いが幸いいません。
でも東京には親戚や大事な友達や先輩がいます。
今日はお米などを東京の親戚に送りました。
本当に大事に至らなくて良かったです。
まだまだ余震が続くみたいですがみなさん気をつけてください。


一人でも多くの命が助かりますように。
人々の希望と夢が消されてしまいませんように。


日本はすごい!そして日本人は強い!


これ、今回の事件で本当に証明されたと思います。
Diary / 23:14 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
new entries
comment
Fanlisting
My Review Blog Irish Charm Fanlisting Walt Disney Fanlisting
Hey!Arnold Fanlisting Arnold&Helga Fanlisting Staying Together(Kp&Ron) Fanlisting
--情報・画像提供--
RupertGrint.net
Ashley Tisdale ONLINE
link
sponsor
others